人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になって壁を叩くと止む時と無視される時が

おはようございます♪

昨夜は22時前から眠たくなってベッドに行きまして、6時までぐっすり眠りました。
ここんとこ身体も頭も疲れています。
バタバタ忙しく動きまわって、夕飯の準備の時「さぁ作ろう!」と自分を叱咤激励しています(笑)
いつものように楽しく作れるようになりたいです~

そんな中昨夜のさっと作れる夕飯です
気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20131962.jpg
気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20132516.jpg
はい、オムレツです

気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20133284.jpg
二皿とも巻が綺麗にできませんでした^^;
作り慣れたオムレツです、お味付けはgood^^
気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20130395.jpg
青椒肉絲

気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20125369.jpg
砂肝・エリンギ・にんにくチップ・青ネギ
にんにく・エリンギはそれぞれ先に焼いて取り出しておきます
夫と競い合っていただきました(笑)
気になって壁を叩くと止む時と無視される時が_b0312736_20134189.jpg
品数は少ないですが、とっても満足しました
ごちそうさん♪

少々?かなり?疲れています。
本当は今日も両親の所に行く予定でしたが、台風も近づいており、夫が疲れている私のことを心配して中止しました。

話は全く違うのですが、ここんとこ朝方リビングで静かにパソコンをしていると、壁の方からガサガサ・ゴリゴリという音が・・
今もしています(怖)
気になって壁を叩くと止む時と無視される時が・・
何か居ますよね。。

今も音がするので気が気じゃないです。
コウモリ?ネズミ?私は極度のネズミ嫌いなのです、テレビはおろか写真も見られません。
一ヶ月くらい前、二階のお手洗いに小さな糞があったのですが知らずに踏んだ私は思わず叫び声が出ました。
どうも換気扇からコウモリが入ったようで、私はそこいら中を消毒し、見てくれは無視して換気扇に布のガムテープを貼りました。

田舎でしょう~~
まだしています・・
壁をカジって出てきたらどうしよう、ネズミだったら引っ越します・・・怖い・・
ネズミって壁とか平気でぶち抜くくらい嚙じる力強いのかなぁ(T_T)ヤダーーー

私の目の前にネズミが現れたら、ほんとに気絶すると思います・・・・
まだしてる・・

今日もお付き合い下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
ellieも怖いよねぇ、見たよのワンクリックをしていただくと喜びます040.gif040.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-10-11 07:08 | 日常 | Comments(0)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31