人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りはやめておきます

おはようございます♪

今朝は久しぶりにリビングに日が差しています058.gif
少し気持ちが凹んでいても、明るいお日さまは心の中まで温かくしてくれるようです。


昨夜の夕飯です
お喋りはやめておきます_b0312736_20505140.jpg
ミートボールやお野菜(玉葱・赤・黄パプリカ・胡瓜・椎茸)を揚げて
お喋りはやめておきます_b0312736_20512213.jpg
甘酢あん(砂糖・酒・酢・ケチャップ・鶏がらスープ・片栗粉)で
ミートボール(生玉葱・塩・醤油・酒・胡椒・片栗粉・合いびき肉)
ミートボールがとっても美味しかったです
私は、これだけでもお腹満足です^^
お喋りはやめておきます_b0312736_20510894.jpg
生協のインスタントカキフライ
お喋りはやめておきます_b0312736_20505618.jpg
春菊の胡麻和え

お喋りはやめておきます_b0312736_22042345.jpg
けんちん汁
牛蒡・人参・大根・里芋・椎茸・木綿豆腐・葱・鶏胸肉(途中で取り出したのに固い・鶏臭い(--;)
お出汁・塩・酒・醤油・みりん
薄味仕立てです、美味しかったけど私は豚汁の方が好きです
お喋りはやめておきます_b0312736_22042839.jpg
冷酒をいただきました、多分二口^^
あれもこれも夫に助けてもらいました~
ごちそうさん♪

今日は朝からものすごく忙しいので、お喋りはやめておきます(^-^)
ここで腰を落ち着けないうちに(^_^)/~
皆さまも良い一日を!

今日も見て下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
両親の住む街の夕暮れです、見たよのワンクリックをしていただくと喜びます040.gif040.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by 花世 at 2014-10-23 21:48 x
いつもバラエティーに富んだ献立素晴らしい!
食材は生協で買ってるの?
私はほとんどそうなんだけど・・・
スーパーに行くのは切らした物だけ買います。
今夜大きなエビフライってのを揚げたけど
実がフリブリで良かったよ。

Commented by mamoei at 2014-10-23 22:24
花世さん、こんばんは~

そうだよ、ほとんど生協。
ただ、牛肉が生協のは良くないの。
足りないものは週末に買いに行くよ。

大きなエビフライ?
こっちもあったかも。
私はね、カキフライは買うよ。
衣も厚くないしね、美味しい。
それと中華丼の具、これは中華麺にかけるよ。
物足りない時の一品にね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-10-23 08:00 | 夕飯だけ | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31