人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり嬉しくてちょっとこれなら見て頂けるかな

こんにちは♪

今日は、ほぼ庭で過ごしました058.gif
夏の暑さで庭に出られなくなって荒れていたのに、ここまで頑張りました(^_^)v
あんまり嬉しくてちょっとこれなら見て頂けるかな_b0312736_16265888.jpg
レンガは全部私が敷き詰めました~
まだまだですが、あんまり嬉しくてちょっとこれなら見て頂けるかな、と(*^_^*)
今日は砂利を敷いて又雰囲気が良くなりましたよ。
このくらいの出来でもとっても嬉しい!!

うちから見える大山も見てください
あんまり嬉しくてちょっとこれなら見て頂けるかな_b0312736_16271453.jpg
雲ひとつない穏やかな一日でした。
また明日も頑張ろうと思っています(^-^)
明日もアップ出来たらうれしいな♪

照れますが、見て下さってありがとう!
ご訪問ありがとうございました056.gif
君たちも喜んでくれてる?^^、見たよのワンクリックをしていただくと嬉しいです\(^o^)/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by だんだん at 2014-11-05 19:18 x
マモエさん、ご無沙汰しておりました。
時々スマホで拝見、地方の訛りにも出合えました♪
ごしなはい…松江はごすだわ~(^^)
今日は羨ましくてのコメントなのです。
大山が見えるじゃないですか!
弥山には登ったけど、家から眺めるなんて贅沢だわ~
電車に乗って、植田正治写真美術館に行きました。
魅せられて、また行こうと思っていますよ。
ガーデニング、土をいじるって自然なことですね。楽しんで下さい♪
Commented by wasitigirie at 2014-11-05 20:04
はじめまして。
rengesyomaと申します。こちらのblog数日前にデビューしました。使い方が今一よく解っていません。
綺麗な大山感動しました。
Commented by mamoei at 2014-11-05 20:12
だんだんさん、こんばんは♪
お久しぶりですね。
毎日伺っていますよ。
だんだんさんのパワフルぶりに圧倒されています(^-^)

恥ずかしい(*´∀`)
迷ったのですよ、「ごしない」「ごしなはれ」
私がPTAの役員をしている頃、地元の方がよく言ってらしたのですね、「ごしない」だったのかな?
やっぱり「ごしない」でしたか(^_^;)

見えるのですよ、毎日眺めています^^
そこは贅沢しております(笑)

植田正治写真美術館、幾度も行きました、お客さんの度に(^-^)
お好きですか?
絵のような写真ですよね。

こんなに土をいじるなんて人生でお初です^^
楽しみます♪

だんだんさん、ありがとう!
Commented by mamoei at 2014-11-05 20:19
wasitigirieさま、こんばんは~

あ、イイネを下さった方ですね。
ありがとうございます!
ちぎり絵素敵でした。

私もexciteはよく解っていないのですよ(^_^;)
おしゃれな雰囲気なので使っています。
習うより慣れろ、の精神でやっています(^-^)
楽しみましょうね。

きれいでしょう~
実物はもっと感動しますよ^^

よろしくお願いいたします。
Commented by at 2014-11-05 20:33 x
マモエちゃん、こんばんは♪

わぁ~お庭、すごいじゃないっ!
きれいにできたねぇ~(o^∇^o)ノ
レンガがすっごくオシャレでいい感じだよー。

これ、ひとりで敷き詰めたの?
それで足腰を痛めたのかもよ(笑)
でも、こんなに素敵にできたんだから、頑張った甲斐があるよね^^

大山がこんなにきれいに見えるのね(⌒-⌒)
なんだか、富士山みたいだね。
形も美しいし、すごく神々しい感じ。

向かって左側のでっぱりまで富士山と同じだぁ、まるで宝永山みたい!
毎日、こんなに素敵な景色が見られて、まさに「眼福」だね、羨ましい~

足、よくなってヨカッタ!
ガングリオンの時もそうだったけど、マモエちゃんっていつの間にか治るんだね(笑)
強力な自然治癒力が備わってるのかしら^^
Commented by mamoei at 2014-11-05 21:28
桃ちゃん、こんばんは~^^

頑張ったよ!
もっと長いんだよ、レンガ^^
アチャコチャになっているけど踏み締めればそのうち馴染むよね~
まだ夫帰っていないけど、威張れんわ、叱られるかも(笑)
(桃ちゃんに見て欲しかったんだよ^^)

大山ね、見る角度によって富士山だよ~
伯耆富士って言われているんだよ。

この辺は霊峰大山に守られていて、自然災害が少ないらしいよ。

足ね、お騒がせしました(*´∀`)
なんやろうね、突然に良くなるって変じゃない?
徐々にじゃないのよ・・
ガングリオンも跡形もなくね~
医者に治らないって言われたのが嘘のよう(笑)

庭、お披露目できるくらいになるかな~
がんばろう!
(*^_^*)
Commented by ちるみ at 2014-11-05 21:42 x
夫がね、この大山は西から見た姿だって言うけど、どう?
私は、全く分からないけどね。

庭が~~~すごい!
レンガ敷き詰めるのもすごい!
こんな仕事も、結構体使ってるのよ。

出来上がるのが楽しみです。
幸せって、こんな何でもない事なんでしょうね。
Commented by nagako1953 at 2014-11-05 21:58
こんばんは
きょうの朝鳩尾の下のほうに痛みが有って病院に行ってました。
心電図 血液に異常がなくて胃痛かも?
ちょっとの事が不安になって病院に走りました。
お庭綺麗に成ってきましたね。花壇の花が大きく広がったら凄いね。楽しみね
Commented by mamoei at 2014-11-05 22:08
ちるみさん、こんばんは^^

異常なしで良かったですね(^_^)v

そうです、西からです^^
旦那さま、やはりよくお分かりですね。

庭面白いです、夢中になっています(^-^)
今夜はご飯が美味しくて、山盛りいただいてしまいました(笑)

そうですね、こんな些細な事に幸せを感じることが幸せです(^_^)v
Commented by mamoei at 2014-11-05 22:14
nagakoさん、こんばんは。

みぞおちって読めませんでした・・
そりゃそうですよ、ちょっと前におおごとを経験なさっているから心配ですよ!
用心できるようになったことは良いですよね。

球根もいっぱい植えました。
まだ植えて、もう植えるところがないんじゃないかと(笑)
今度何植えたか、メモのつもりでブログに書いてみますね^^
Commented by 風水光子 at 2014-11-05 22:48 x
うわぁ~^^綺麗に出来ましたね~
我が家など 全体はとてもとても写せません
まるで林ですから(笑)
マモエさんとこの 綺麗になって行く様を見ながら
何時か綺麗にしたいな~と思えたらいいな^^
紅葉 すごい赤ですね
我が家はまだですよ
Commented by mamoei at 2014-11-06 08:27
光子さん、おはようございます♪

頑張っていますでしょ?^^
あ、林ですか、それ理想なのですが・・
自然な感じが好きで、整理整頓されたお庭には魅力を感じません。
お隣の方のお庭がとっても素敵で、木漏れ日がいっぱい差しているようなお庭なのです。

この紅葉に魅せられて、この家を購入したようなものです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-11-05 17:11 | 我家の庭 | Comments(12)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31