人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです

おはようございます☆

珍しく晴れていますよ^^
実は今日、私の62回目の誕生日なのです(^-^)
お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです(^_^)v
今日は父方の祖父の祥月命日・祖母の月命日です。
朝のご供養の時に「無事に62歳を迎えることが出来ました」とお礼を言いました。

昨夜の夕飯です
外食をする予定でしたが余りの寒さでキャンセルしました
有り物での夕飯です
お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです_b0312736_08514498.jpg
水菜・イタリアンパセリ・南瓜(焼いてチリパウダーを掛けておく)・ポンカン・アボガド・スモークサーモン
自家製ドレッシング
お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです_b0312736_08515403.jpg
ピーマン・ちりめんじゃこ・竹輪・胡麻

お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです_b0312736_08521138.jpg
万葉牛の切り落とし・白髪葱
山葵醤油で
お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです_b0312736_08521968.jpg
簡単ですが美味しくいただきました
ごちそうさん♪

具合が悪い時でも筋トレだけは欠かしませんでした^^
昨日も行きましたよ。
私は兎に角脚を鍛えます。
細い足ではなく、しっかりした足になりたいのです。
お天気が良いので、お空の方から「おめでとう!」って聞こえるようです_b0312736_09102886.jpg
以前サイドランジ(左)をアップしましたが、基本は右のフロントランジです。
多分このお蔭でしょう、足の筋肉量がグンとアップしました。
ヒップアップにも効果的な運動です。
2.5kgのダンベルを持っていますが、ナシでも構いません。

『それなのに「大丈夫でしょう~」と満面の笑顔で答えてくれます』の記事ですが息子家族のことですので、やはり非公開にしました、ごめんなさい。
近頃の私を更新しました、元気で過ごしておりますよ。
今日から62歳の私の始まりです、通過点にすぎないのでしょうが日々を大切に過ごしましょう~
(*^_^*)

お立ち寄り下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
See you again!、読んだよのワンクリックをしていただくと喜びます040.gif040.gifにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by f15eagle_coco at 2015-01-18 10:22
マモエさ~~ん!!
(*´∀`)♪はぁっぴばーしで~つ~~ゆ~~!!
モデルさんのような美しいプロポーション!
ふんわりショートヘアもステキ!!

マモエさんの新しい365日に
いつもお気に入りの音楽のような
いい風が吹いていますように♪

遠い「冥王星」から愛をこめて!
(*´3`)r~♡
Commented by love-t_k at 2015-01-18 10:54
初めまして
62歳で来ちゃいました(笑)
私と同い年だって思ってきたんだけど、あれっ私60歳だった
バカでしょ!
62歳は旦那でした
また来ちゃっても良いですか?
Commented by mint114 at 2015-01-18 14:59
マモエさん、お帰りなさい
そしてお誕生日おめでとう~♪

ますます素敵なマモエさんでいてね(*^^)v
Commented by ぶーばー♪ at 2015-01-18 15:07 x
こんにちはーー^^
うわっ!!今日がお誕生日だったのね~~(*^^)v
62才・・・おめでとうございます!!
やったーーー。。
ぶーばーも3月までは62才だから、ちょこっと同い年??(へへ)

実は今朝↓ の記事に長々とコメントを入れたんだけど。。
送信できなくって。。

マモエちゃんの次男さん・・・とっても素敵!!
そして・・・長男さんの何てお若くって素敵だったんでしょう。

その時のマモエちゃんの辛くて悲しい気持ちは、私には想像すらできない
ことです。
書くことによって・・少しでも楽になるのなら、どんどん書いてね。

マモエちゃんのあまりのスタイルの良さに(ぶーばーの娘達と同世代みたい!!)
ビックリです。
私も頑張らなくっちゃあね。

ほんとにほんとに・・・
お誕生日おめでとうございます(^_^)
Commented by nagako1953 at 2015-01-18 19:20
マモエさん

お誕生日おめでとう。
マモエさんに沢山の幸せがありますように。
これからもずっと輝いていてください。

私は暫くマモエさんより若くなります。
Commented by mamoei at 2015-01-18 20:00
ココちゃん、こんばんは♪

お歌まで唄って下さってありがとう!
ココちゃんの弾むようなお声が聞こえてきましたよ^^

今日の夫のプレゼントは竹内まりやさんのCD「TRAD」でした。
車の中でも聴いていました、そんな毎日が送りたいですね(^-^)

ココちゃんの「冥王星」ね(^_-)-☆
しっかり届きました、あ・り・が・と・う♬
Commented by mamoei at 2015-01-18 20:04
love-t_kさま、こんばんは。
初めまして。

60歳ですか、60代なりたてホヤホヤさんですね^^
私もほんのこの前還暦を迎えたと思ったのに、もう62歳、早いです^^;

ええ、ええどうぞおいでくださいませ。
またゆっくりお話ししましょうね~(^-^)

ありがとうございました☆
Commented by mamoei at 2015-01-18 20:06
みんとさん、こんばんは~

ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致しますね(^_-)

Commented by mamoei at 2015-01-18 20:12
ぶーばーちゃん、こんばんは^^

ぶーばーちゃんは1952/3だったら、一学年お姉さんだね。
まぁ同じようなものだよね^^

次男見てくれたのね、ありがとう!
長男のこと、そう言ってくれて涙が出ちゃうよ。
ぶーばーちゃんの優しさが身に沁みます。
心から心からありがとうございます!

ぶーばーちゃんもジムで鍛えているんだもんね(^_-)
肩凝り治ってよかったね!
お互いに頑張ろうね。
美人のお嬢さんたちに褒めてもらえるようにね(^_^)v

ありがとうございます!
Commented by mamoei at 2015-01-18 20:14
nagakoさん、こんばんは~

うわーありがとう!
いっぱいいっぱい幸せになりそうです、nagakoさんの言葉で(^_^)v

ふふ、nagakoさんは一学年下だものね。
Thanks!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2015-01-18 09:58 | 運動 | Comments(10)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31