人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・

おはようございます☆

昨日はジムに行って、二人共身体を鍛え抜きました。
筋トレをする時って、アドレナリンが大量に放出されるのでしょうか。
元々スポーツマンでもない私が、それらしい脳に変わり「やるぞ~!」という気持ちになるから不思議です。
昨日は珍しく、私もトレッドミルで30分程歩きました。

そして久しぶりに犬たちを連れて遊びに行きました。
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_17295642.jpg
momoはお腹の調子を整えているのでしょう。
サラダバーのようにムシャムシャと食べていました。
すっかり治りました。
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_17301399.jpg
ellieはジャンプをしてボールを取りました!
momoを見ているからか、とってもおてんば娘です。
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_17302703.jpg
momoは少しだけボールを咥えさせるだけにしました。
ブラッシングを嫌がっています、風で飛んだ毛を追いかけるのも大事でした。

夜は外食にしました。
珍しく画像があります、串揚げ15本コースです。
これが頂きたくなるとココに来ます。
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_00232409.jpg
お酒も頂いてお腹いっぱいになりました。
酔っちゃた私・・
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_00593247.jpg
何処に行くのかしら?
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_08160435.jpg
カラオケ?・・夫が何を歌っているのかというと
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・_b0312736_00281076.jpg
浜田省吾「星の指輪」(*^_^*)
十八番です、欠かしませんよこの歌は(笑)

昨日は長い一日でした。
momoも元気になりました。
私も何日かぶりに外出できました。
一番大きなことは父との別れです。

こうやって親ときちんとお別れできることは幸せです。
親でなくとも、永遠のお別れを目に焼き付けて、心で自覚することは、これから生きていく者のけじめですね。
息子との別れが余りにも衝撃的だったので、父との別れには安らぎさえ覚えます。
ブログのテンプレートも服喪を終え、元の明るい色に替えました。

今日は庭遊びをしようと思います。
昨日、お気に入りを少し買って来たのですよ^^

皆さまも良い休日を!
今日もお立ち寄り下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
ellie、久しぶりで疲れたかい?^^、見たよのワンクリックをしていただくと喜びます040.gif040.gifにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

by mamoei | 2015-04-26 08:28 | 両親

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31