人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯& 『See you again』

おはようございます☆

どんよりして雨がシトシト降っています。
何だか体までだるい感じがします。
筋トレの日ですが、かなり気合を入れないと出来ないですね、今日は。。

昨夜の晩ご飯です
どっこにも行きたくなくて
なんっにもしたくなくて
晩ご飯& 『See you again』_b0312736_21330415.jpg
恥ずかしくてためらいましたが・・
ごちそうさん♪

『See you again』
晩ご飯& 『See you again』_b0312736_21412484.jpg
晩ご飯& 『See you again』_b0312736_21414056.jpg
夜、犬と散歩しながら涙がボロボロボロボロ流れました。。

今日もお立ち寄り下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
「きゃわいい~」って孫が・・(;_;)、見たよのワンクリックをして頂くと喜びます040.gif040.gifにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by f15eagle_coco at 2015-09-03 08:22
PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪

ゥフフ(*´艸`)♡
なきめそマモエさん、お鼻あかぁくなっちゃってませんか?
しーゆーあげいん、「またね」は、スグですよ。
息子さんご家族には
戻ってくる場所、でっかい港みたいな
あったかハートのマモエかーさんが待ってますもの。
+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+ねっ♡

きゃ~~ケンタのチキン食べたい食べたい!
ん?( ̄_ ̄@)。oO(箸が伸びてるコロッとしたのは、なんぞ?)
Commented by mamoei at 2015-09-03 14:26
ココちゃん、こんにちは。

今日は泣きべそではなく、疲れた顔で家の中をウロウロして、やっとこの時間に落ち着きました(*´Д`)
これだけ泣き虫なのに、お嫁ちゃんの前では涙見せたことないんだよ。
強がりなんだね、良いかっこしいなんだよ^^
デーンとした港にならなきゃね!

昨夜は、縦の物を横にもしない、そんな態度の私でした。
夫から「120%の力を出すからだ」と言われましたよ。
そんな私を夫はかばって、あれやらこれやら助けてくれました、チャンチャン(*´∀`*)
はい、ココちゃんだからズバッとおのろけ全開で(笑)
Commented by mamoei at 2015-09-03 14:55
あ、ココちゃんの質問に答えていなかったねm(_ _)m

それはね、「牡蠣フライです」

(*^_^*)
Commented by nonko2014 at 2015-09-03 17:32
貰い泣きしてしまいました。。。

あら・・  おのろけ全開(笑) 復活して良かったです。
Commented by mamoei at 2015-09-03 21:29
nonkoさん、こんばんは~

もらい泣きしていただいて、呆れられて(笑)
お恥ずかしいです^^

絵手紙の題材に、そんな内容描けませんかね?^^
心の目が回っている様とか(^_^;)
Commented by 花世 at 2015-09-03 21:45 x
たまにはこのような食事良いですね。
主婦も息抜きしなくちゃ!
Commented by mamoei at 2015-09-03 22:10
> 花世さん
こんばんは~

(^-^)
ありがとうございます!
お皿一つ出すのも面倒でした~

今夜も昨日の続きのようなものでした(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2015-09-03 08:01 | 家族 | Comments(7)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31