人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&肩やら首やらコリコリです

おはようございます☆

土砂降りです。
この時期には珍しいことです。
室温は高いです。
夕べのニュースで、先日行った徳島の日和佐も大雨だと言っていました。

昨夜の晩ご飯です
夕方まで電話をしていまして、6時過ぎからバタバタと始めました
晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_00232925.jpg
500gの鶏腿肉で唐揚げです
大蒜を摺りこんで、塩胡椒のみ・片栗粉
あっさりしていて、瞬く間に完食しました
晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_00081423.jpg
揚げたついでに、大学芋
これも瞬く間^^
晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_00203344.jpg
恩納村産糸もずく

晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_00204373.jpg
お揚げ・玉葱・人参・絹ごし豆腐・若芽
急い作って、ゆっくり頂きました
冷酒で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪

お題はご覧になった方で、付けてやってください(*^_^*)
晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_07512727.jpg
高知の海です。

肩やら首やらコリコリです(TдT)
皆さまもお気をつけて!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!


ご訪問ありがとうございました056.gif
昨年のellie
晩ご飯&肩やら首やらコリコリです_b0312736_08114814.jpg
もうすぐ6歳だね~
053.gif053.gif053.gif

Commented by nagako1953 at 2015-12-11 08:40
おはよう
今朝はどしゃぶりです。

昨日 お雑煮↓見て食べたくなってあるもので夕飯に作って食べました。
炭水化物タップリたべました。
体重微妙に増えています、美味しかったからOKです。
Commented by mamoei at 2015-12-11 08:54
nagakoさん、おはようございます☆

雨風が強くなってきましたよ。

そちらのお雑煮はどんなんでしょ??
お餅は焼くのかな。
私は2個たべました^^

微増ならOKですよね(^_^)v

筋トレで挽回ね(^_-)-☆
Commented by at 2015-12-11 11:14 x
おはようさんV(^_^)V

高知の海、すっごくキレイ!
宝石みたいな太陽だねp(^_^)q

海に映る光がまた素晴らしく輝いて
青色の変化も素敵です。
タイトルはすぐに浮かびました。

群青

とってもステキなお写真を見せてもらえて
幸せな気分になれました。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mamoei at 2015-12-11 16:36
桃ちゃん、こんにちは^^

とっても綺麗でしょう~
ピカピカ光っているのよ。

『群青』
いいお題をつけてくれてありがとう!
(^_^)v

群青、透明ではないけれど透明感があり、汚れのない意思を感じます!
今朝、桃ちゃんのブログのコメント欄で確か「群青」って出てきたよね^^それを受ける形の写真になったのね(*^_^*)
奇遇(*_*;

こちらこそありがとう♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2015-12-11 08:16 | 景色写真 | Comments(4)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31