人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&あなた、いろいろお疲れさまでした

おはようございます☆

夫が一段落をして、私も気が緩んでいます。
いろいろ忙しいことは、今少し休憩です。
桜が満開近くになってきました。
昨年は満開の時に雨が降ったりして、桜を楽しめませんでした。

3/29の夕飯です
夫がカレーライスを食べたいと
晩ご飯&あなた、いろいろお疲れさまでした_b0312736_07235633.jpg
カレールーを使った普通のカレーが好きな我が家
お芋もころん・人参もころん
牛肉・豚バラMIX

晩ご飯&あなた、いろいろお疲れさまでした_b0312736_07234104.jpg
冷蔵庫整理サラダ
水菜・せとか・柔らかちりめんをカリッと焼き
ポン酢で

あなた、いろいろお疲れさまでした( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


これも大山なんです
晩ご飯&あなた、いろいろお疲れさまでした_b0312736_20222183.jpg
夫が出張に行く時に撮って送ってくれました。
全く違うお姿ですよね。
男らしい力強さを感じます。
一国一城の主になった時、歓迎会での言葉は「ようこそ地獄の一丁目に!」

諸先輩方はそう言って励まして?くれるそうです。
一生は一度、男たちよ、がんばれ!!
今日からまた少し広島に行きます。
さてと、腰を上げましょう。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

ellieも女子でよかった?ママ?女子が最高!037.gif
晩ご飯&あなた、いろいろお疲れさまでした_b0312736_07231786.jpg
053.gif053.gif053.gif







by mamoei | 2016-03-31 08:11 | 家族

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31