人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&『躍動』

こんばんは☆

今日は春の嵐が吹き荒れました。
そして我が家も台風一過のようです(笑)

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&『躍動』_b0312736_21001215.jpg
私作ではない「エビチリ」です
甘めの優しいお味のエビチリです^^

晩ご飯&『躍動』_b0312736_21003532.jpg
え?
この手は若い!
何を作っているのかな?

晩ご飯&『躍動』_b0312736_21010896.jpg
中華鍋が出ましたよ^^

晩ご飯&『躍動』_b0312736_21014285.jpg
お子ちゃま向けのトマトと卵の炒めものです
「失敗しちゃった~(--;)」と、しきりに嘆いていました(^0^)

晩ご飯&『躍動』_b0312736_21021508.jpg
野菜天麩羅
筍・蓮根・原木椎茸・こごみ・タラの芽

晩ご飯&『躍動』_b0312736_21024412.jpg
若竹煮
これだけ私が作りました
安来の島田のたけのこです
前日に茹でて準備をしていました

他にはお味噌汁も作ってくれました^^
みんなでおいしく頂きました
ありがとう!カンパイ!!
ごちそうさん♪


『躍動』

晩ご飯&『躍動』_b0312736_22143094.jpg
大好きなお姉ちゃんは入学式の準備、その代わりはmomoとellie(^_^)v
私も、100%の力を出して遊びました(*^_^*)
睡魔が襲ってきました(笑)
おやすみなさい014.gif

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

(⌒▽⌒)
晩ご飯&『躍動』_b0312736_15322164.jpg
春の日に 膨らむ夢を追いかけて
道の途中で いのち散りぬる

053.gif053.gif053.gif


by mamoei | 2016-04-07 23:06 | 家族

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31