人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした

おはようございます☆

今朝もパッとしないお天気です。
昨夜は神さまの位置を替えたり、夫の仕事部屋を一掃したり。
夫は、私が魔法のようにきれいに片付ける様を背中で感じながら、ひたすら仕事に没頭していました。
終わって、背中を向けていた夫が振り向いたとき、「わあ!すごい!マモエちゃん天才やね」と大げさに褒めてくれました(笑)

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_20405524.jpg
お鍋の野菜たち

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_20411070.jpg
スーパーで買った広島産豚ロース肉・薩摩和牛しゃぶしゃぶ用モモ肉
私は豚肉だけ食べました

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_20420102.jpg
お出汁で頂くしゃぶしゃぶです
簡単だけど美味しかったね^^カンパイ!!
ごちそうさん♪


ドッグランに行く前に、お昼のお弁当を食べるために今冬雪遊びをした土師ダムに行きました。
すると、なんとそこで素敵な所を見つけたのです。
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19242077.jpg
お魚釣りを楽しむ方も。
ねぇ、いい感じでしょう~

そして
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19235369.jpg
山あいのおとぎの国のようです。

私たちがお弁当を食べた駐車場の下には
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19233762.jpg
こんな所も!
BMX協会の競技場のようです。

お弁当もそこそこに犬たちを連れて歩きました。
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19243817.jpg

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19245219.jpg
ボート?カヌー?の競技場らしいです。

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19250917.jpg
うっとりでした。

晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19252675.jpg
噴水を近くで見ました。
水質改善のための噴水だそうです。
キレイに見えますが、停滞水なのでキレイではないらしいですが。

ここは、のどごえ公園という所です。
ほんとにメッケモンという感じでした。
二日酔いとまではいかなくても、何となく本調子ではなく元気がなかった私ですが。
徐々に元気を取り戻すことができた公園でした。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

着いた時はどこか元気のない私
晩ご飯&ほんとにメッケモンという感じでした_b0312736_19375173.jpg
053.gif053.gif053.gif


Commented by f15eagle_coco at 2016-11-21 09:37
(*゚∀゚*)ワァ~!きれ~~い!!
それぞれの色がクッキリと美しく
本当におとぎの国のようですね~(w´ェ`w)
水辺の景色もステキ。

ゥフフ(*´ー`*)そして旦那様、さすがです♡
愛妻は褒めて伸ばす ←ツボを心得ていらっしゃる!(笑)

(写真を見返して)晩秋のデート、いいな~
今週は水曜日に祝日があるし…
私も彼を誘ってお出掛けしようかなっ♡(近場でw)
Commented by love-t_k at 2016-11-21 11:38
物凄く素敵な場所ですね
こんな所を2わんちゃんと散歩(おっと、旦那様もね)なんて羨ましいかぎり!
我が家の近くの公園にも噴水があるんだけど規模が違いすぎです(笑)
Commented by mamoei at 2016-11-21 20:31
ココちゃん、こんばんは^^

素敵でしょう~
写真でわかってくれて、夫も喜びます^^

褒めて伸ばす、いいですよね~
私は夫に対してそれができていない。
「家事ハラ」と言われるほど、夫のする家事に対して冷たい言葉を吐くらしいです。
でもね、私自身は冷たく言っているつもりはないの。
ありのままを言っているのよ、それがアカンのかしらね。

あ、いいときはうんと褒めるんですよ^^

23日のデート、楽しんでね(^_-)-☆
Commented by mamoei at 2016-11-21 20:35
けいこさん、こんばんは~

わかってくれましたか~
山あいを紅葉を見ながらドライブしていたら、向こう岸のおとぎの国が見えてきて興奮しました^^

そうです、噴水の大きさにまた興奮(笑)
水の汚さは見えないですもん。
ほんとメッケモンでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2016-11-21 07:47 | ちょっと遊びに | Comments(4)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31