人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました

おはようございます☆

今日も芳しいお天気ではないです。
まるで山陰の冬の始まりのようなお天気です。
長年馴染んでいますので、私自身は意外と好きです。
「さて何かするぞぉ」とはなりませんが、落ち着いた気持ちになります。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました_b0312736_20381566.jpg
ブロッコリーのパスタ
ブロッコリー一株使いました
ベーコン・にんにく・鷹の爪・白ワイン・塩胡椒

晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました_b0312736_20375283.jpg
アボカドとリンゴのサラダ
ロースハム・セロリ・ドライフルーツ
白ワインビネガー・塩コショウ・マヨネーズ

晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました_b0312736_20371238.jpg
レンコンのアーリオ・オーリオ

晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました_b0312736_20382858.jpg
お行儀悪いですが、ちょっとずつ夫に助けてもらいました
お疲れさまカンパイ!!
ごちそうさん♪


昨日、友と話した内容を少し。
元気なく佇んでいる私の画像を見て、友が、「マモエちゃんはスタイルいいし、若い、ただ難を言えばバストの位置が低いことかな^^」と(*´∀`*)
その話は以前にも彼女と話したことがあります。
言っておきますが(笑)、垂れるほどのバストではないので、位置が低いということです。
いえ、そのバストの話が本題ではないのですがね。

私は自分の画像を載せます、よく載せると思います。
ですが、自分を良く見せるような手段は取りません、例えば寄せて上げるようなブラを着けるとか(笑)
色々努力した上での(筋トレとか)ありのままの63歳の専業主婦の私を撮り続けたいのです。
口周りの衰えも、ちょっと前より太ったことも、他人から見れば大したことではないのかもしれません。
私自身も受け入れようと思っていますが、小さなあがきもあります(笑)


いろんな記事の内容で「マモエさんって、なんだかしょってるわね」なんて思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
例えば、訪問者の数が1000を超えたことだって、普通に喜ばしいことじゃない?自慢なの?・・・とかとか。
嬉しいのです、ですが、自信はなく、大した事も書いていないのに不思議だと本心から思ったことのつぶやきでした。
お料理だって、一生懸命に作っていますよ、ですがここに堂々とUPするほどの自信もないのです。

ただただ等身大の私を正直に綴りたいと思っています。
年が明けたらすぐに「64歳専業主婦の生活♪」になります。
ブログのタイトルが一年一年変わりますが、それが私のブログの本流だと思っています。
今日は少し私の思いを語りました、聞いてくださりありがとうございます。

私の勝手な思いですので、コメント欄は閉じますね。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif


晩ご飯&今日は少し私の思いを語りました_b0312736_23534848.jpg
053.gif053.gif053.gif


by mamoei | 2016-11-22 07:18 | ブログのこと

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31