人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です

おはようございます☆

もうじき梅雨入りなのでしょうが、いいお天気です。
昨日夫は病院に行きました。
山歩きにドクターストップがかかりました。
こちらでの残務を済ませ帰宅予定です。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07060766.jpg
明太きゅうり

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07081196.jpg
にんにくチップ

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07082535.jpg
少し厚めの豚ロース肉で

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07084454.jpg
簡単ポークチャップ

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07071544.jpg
歯切れ野菜とイベリコ豚を炒めて

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07075936.jpg
もやし・キャベツ・キムチ
だし醤油回しかけ

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07065800.jpg
じゃがいも明太
にんにく・えのき・青ねぎ
千切りじゃがいもは水によく晒して

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07091271.jpg
東洋美人 純米大吟醸
山口の銘酒
フルーティーです
「東洋美人 一番纏 純米大吟醸」はプーチン大統領にも出されました

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07085709.jpg
戻ってからホットプレートは仕舞ったままです^^
思わぬお休みだったねカンパイ!!
ごちそうさん♪


ということで、夫の山行きは中止です。
家での仕事もやめて、休暇にしようということになりました。
長歩きは無理なので、現地では私だけがうろうろしました(^-^)
あまり欲しいものもなく、早めに切り上げて家ごはんにしました。

夫が蛍の出る公園があるから、行ってみようと誘ってくれました。
行きましたら、なんと人の多いこと。
子供の大声はするし、少ない蛍にライトは当てるし・・
ゆっくりと蛍観賞もできませんでした。

蛍に会いに行くのは、静かなところがいいですね。
晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07092887.jpg
3匹の蛍、見えますか?

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

晩ご飯&残務を済ませ帰宅予定です_b0312736_07501347.jpg
162.png162.png162.png



by mamoei | 2017-06-03 07:58 | 仕事の旅

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31