人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま

おはようございます☆

今は薄曇りですが、雨の予報が出ています。
毎年このあたりまでノースリーブで過ごすことが多いのですが、今年は寒くて無理です。
シニア街道猛進中の私ですが、「今が一番若い」or「今が一番高齢」
都合のいい使い分けをしています(^_^;)

昨夜の晩ご飯です
冷凍室に海老がありましたので
晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_20435069.jpg
蓮根のはさみ揚げ・かき揚げ
かき揚げは、ゴーヤ・パプリカ2種
お塩でいただきました
晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_20433392.jpg
切り干し大根

晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_20441053.jpg
ポテトサラダ

晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_20442433.jpg
品数少ないので、夫はそれぞれお代わりをしました
県内出張お疲れさま( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


この雲を見ていたら、ふと元気なシニア世代と重なりました。
60代の半ば、溢れる想いを溜めたままだけではもったいないですね(^_^)v

晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_21220015.jpg

秋なのに 夏の名残のサイダーは 揺れに揺られて 泡はじけ飛ぶ


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました175.png

晩ご飯&60代の半ば、溢れる想いを溜めたまま_b0312736_20021422.jpg
162.png162.png162.png

Commented by pianomarin2000k at 2017-10-07 10:13
ステキなblog❤️癒されますねー😊
空のお写真 雲がステキですね。
レンコンの間に見えるピンク
ピンク⁈はて・・
Commented by mamoei at 2017-10-07 20:30
pianomarin2000kさま、こんばんは。

ありがとうございます。
雲は見ていると面白いです。
いろいろ想像します。

海老ですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2017-10-05 08:31 | 60代 | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31