人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&夫と2時近くまで

おはようございます☆

下り坂どころか、晴天が続いています。
米子、夫の仕事が急に入り行きませんでした。
昨夜は夫と2時近くまで、チビチビ飲みながら話しました。
これからの仕事のこと、それに対する私の関与の仕方、仕事の拡大について..等々

昨夜の晩ご飯です
冷凍室・冷蔵庫・野菜室総出で作りました
ほんとに空っぽになりました
晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01273978.jpg
リゾット風シチューグラタン
一昨日のシチューのリメイクです
にんにくバターライスを敷き詰めました
晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01260317.jpg
エビ入りブロッコリーミモザサラダ

晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01271004.jpg
ささ身と大根の炊いたん
ささ身の煮過ぎです、反省

晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01272291.jpg
大根・薄揚げ・若布

晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01261437.jpg
コープのおでん
大根が固かったので少し煮ました
晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01262511.jpg
御結 生酛 超辛口純米
ガツンと重いお酒です
苦手でした
燗でいただいてみます

晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_01300661.jpg
なんとか形になりました
おつかれさま!カンパイ!!
ごちそうさん♪


米子は明日からずっと雨模様です。
行くか行かないか迷っています。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました174.png

晩ご飯&夫と2時近くまで_b0312736_09305208.jpg
162.png162.png162.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2017-11-12 09:38 | 夢に向かって | Comments(0)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31