人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか

おはようございます☆

寒いです。
北広島では大雪になったそうです。
いつもは夫より私のほうが足が暖かいのですが、昨夜は珍しく私のほうが冷えていました。
お布団も首までしっかりかけて寝ていたようです。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22030917.jpg
カレーうどん
すご~くカレーうどんが食べたくなって、お出したっぷりのカレーうどんを作りました
晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22020369.jpg
こちらは夫の器です^^

晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_21592362.jpg
さんまのかば焼き入りだし巻き卵
晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22001442.jpg
卵液にもお出しを多めに入れて、わずかの塩・砂糖

晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_21561323.jpg
フルーツにんじん等々
晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22005567.jpg
昔お弁当によく入れました^^

晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22012496.jpg
ほうれん草
美味しいほうれん草でした

晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_22051720.jpg
簡単ながら、美味しいね~
目が疲れたでしょ?お疲れさま( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


安い新車なら一台買えるくらいのパソコンが、昨日我が家に届きました。
見た目は夫制作のパソコンと何ら変わらないのですが。
夫の仕事への先行投資です。
現在の仕事に加え、その技術を完璧に習得しつつ実践していくわけです。

夫の仕事は、仕入れがあって在庫を抱えるようなリスクはありません。
自然を相手にしながら、その自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか
メンテナンスに対しても机上の計算だけではなく、現場に立ち頭の中で的確な設計図を描いたり
ですから少々危ない山であっても、夫は現場を大切にしています。

熊よけの鈴や爆竹を鳴らしながら踏査していきます。
今朝も「もう熊は冬眠してるよね」
心配する私に笑顔で「行ってくるね」
早朝の新幹線で出発しました。

年末ギリギリまで、そんな仕事が詰まっています。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました165.png

花芽が上がってきました\(^o^)/
晩ご飯&自然と如何に折り合いをつけていくか、いけるか_b0312736_21550660.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2017-12-13 08:28 |

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31