人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった

おはようございます☆

少し小雪が舞っています。
暴風雪の予報が出ていますがどうなんでしょう。
雪解けの道路はellieを歩かせられませんので家の中で走っています 笑
momoは夫が連れ出してくれます。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_20362244.jpg
ヒレカツ
鳥取産豚ヒレ肉
パピリカ2種
先日作ったローストビーフのソース、にんにくが利いてヒレカツによく合いました
晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_20354931.jpg
ポテトサラダ

晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_20371604.jpg
おでんの出汁で、卵とじうどん
うかつにも青ネギ無し

晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_20353122.jpg
面白いお酒を見つけました
蛇口付き^^

晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_20373142.jpg
遅い夕飯になったね~
カンパイ!!
ごちそうさん♪


本屋さんの古本コーナーで、篠田節子さんの「長女たち」というのを見つけました。
タイトルに惹かれ帯も読まずに購入しました。
またしてもタイムリーな出合いです 笑
内容はわかりませんが。

長女気質って、なんかあると思われませんか?
歳を重ねるに連れ、それが色濃く出るような気がします。
あ、今朝はおしゃべりする時間がないんだった(^_^;)
犬たちと一緒に雪山に遊びに出かけます。

ではでは皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいね。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました171.png
読んだよのワンクリックをしていただけると喜びます110.png

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
晩ご飯&今朝はおしゃべりする時間がないんだった_b0312736_07540273.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-02-11 07:58 | 両親

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31