人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&夜分にご挨拶をさせていただきました

こんばんは☆

今日はポカポカと暖かな一日でした。
羽生結弦さんの演技、エレガントで素晴らしかったですね。
強い精神力に感動しました。
もちろん、宇野昌磨さんもミスなく堂々とした演技でした。

今夜の晩ご飯です
晩ご飯&夜分にご挨拶をさせていただきました_b0312736_20122322.jpg
スパゲッティミートソース

晩ご飯&夜分にご挨拶をさせていただきました_b0312736_20120954.jpg
大根ときゅうりのサラダ
短冊に切った大根と細切りきゅうりは塩もみ・カニかま
下味にすし酢・胡椒・マヨネーズ

冷蔵庫の中身を片付け
赤ワインでカンパイ!!
ごちそうさん♪


1ヶ月余りのランキング生活でしたが、毎日2000人以上の訪問者・1万を超えるPV
ランキングに参加するまでの2倍以上の数字でした。
以前ランキングに参加していたときは、毎日その数字を嬉しく思い励みになっていました。
しかし今回は戸惑いと重荷になってきました。

ブログに対する熱意が以前とはまったく違います。
ブログを書くことは、毎日のルーティンの一つになっています。
毎朝頭に浮かんだことをあまり考えることなく書く
それは生活になんの支障もありません。

ですがランキングに参加すると、どうしても読んでくださる方のことも重視してしまいます。
単なる主婦ですから毎日変化に飛んでいるわけでもなく、日々の私の心模様なんて興味の対象ではないですよね。
書いていて恥ずかしくなることも度々あります。
久しぶりにランキングに参加して、日が経つにつれ、これは私には不向きなんだと強く思うようになりました。

これを機に、やはりこれまで通りのやり方に戻しました。
多くの方々が読んでくださったことに感謝いたします。
少し更新が滞りますが、こんなつたないブログですがまたのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日早いので夜分にご挨拶をさせていただきました。

ご訪問ありがとうございました179.png

福寿草の蕾です
晩ご飯&夜分にご挨拶をさせていただきました_b0312736_20125585.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-02-16 21:18 | ブログのこと

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31