人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯&まるで私たちのようだね

おはようございます☆

お天気が良くて毎日遊びに出かけています。
一昨日はTheoryで買ったパンツが小さめで相談に行きました。
ですが、綺麗なラインにはこれくらいがいいと言われてしまいました。
いつも感じの良い店員さんです。

いつもは7号サイズなのですが、今回勧められたのは5号サイズだったんです。
歩いていると食い込む感じ...穿き慣れたら馴染んでくるそうです、期待していましょう。
23区で綺麗なレモンイエローの少し薄手のトレンチ、試着したら腕まくりもできてかっこいいんです。
お店の方にメチャクチャ褒められて、夫も頷いていましたが、私にしては珍しく乗せられませんでした。

今年はトレンチコートを着ている方が多いですね、私も例年より多く着ています。
FURLAの虹のようなスカーフを買ったのですが、優しくてきれいな色なのでこの春活躍しそうです。
夫の仕事が一段落して、2人の関係もものすごく安定しています(*´∀`*)
イライラする事も皆無です 笑

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22034942.jpg
昨日のお昼はこちらのテラスでいただきました。

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22031493.jpg
牡蠣づくしのランチです。
牡蠣がふっくらしていて、どれもこれも美味しくいただきました。
ワインは赤と白を。
夜はコースもあるそうで、今度行ってみようと思います。

私の足元に
昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22035793.jpg
何とも仲の良い鳩たち、まるで私たちのようだねと 笑

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22041058.jpg
こんな感じです。
素敵なお髭の外国の方、この雰囲気とマッチして絵になること!

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22032960.jpg
川べりではバーベキューを楽しむ方々も。
ポカポカ陽気の中のお肉の匂い、食欲を刺激しますね。

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22043282.jpg
桜はまだまだの感じです。
遠くから見ると、モヤ~っと色づいていますが。

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22042225.jpg
これは木蓮ではなく、こぶしですよね??
先輩友人が、満開のこぶしの木はまるで貴婦人が立っているようだと表現なさっていました。

川沿いの最後の方で
昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_22043905.jpg
こんなお店を発見。
お蕎麦のお店です。
次回行ってみることにしました。

関東から帰った翌日、日帰り温泉に行ったのですが
浴場の外に山から引いたお水?を百会に打ち付けたり、要するに全身お水を浴びるんです。
4回ほどその行?をしたのですが、その夜から少し喉が痛くなり、今は鼻水がすごいことに・・
夫はその水のあまりの冷たさにとっとと浴場に戻ったそうです、私のことを呆れていました。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました179.png

昼ご飯&まるで私たちのようだね_b0312736_07434987.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-03-25 07:58 | ちょっと遊びに

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31