人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて

こんばんは★

暑いくらいの1日でした。
今日は山登りに行きました。
昨日は憧れの方と、彼女のご友人と一緒にお花見に行ってきました。
夫の運転で、彼女のお気に入りのスポットに4人で向かいました。

それはそれは夢のような美しいところよ、と聞いておりましたので
流行る気持ちから「どこですか?」と伺っても、「そう簡単には教えられないわよ」と
品の良い笑みを浮かべながら無邪気におっしゃいます^^
そこは少し高台になっており、下の方からはまったく見えませんでしたが・・・

上がっていくと
よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20182051.jpg
おっ!

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20192699.jpg
目に飛び込んできたのは、まるで桃源郷さながらの光景でした。

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20171647.jpg
興奮しました^^

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20174966.jpg
かんざしのよう!

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20173024.jpg
桜の赤ちゃんみたい(*^_^*)

私たちは
よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20181047.jpg
桜の木の下を陣取って

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20170249.jpg
憧れの方は私の向こうにいらっしゃいます。
もったいないので隠します(*´∀`*)
彼女のご友人の博学には、夫も私も驚きの連続。
夫に至っては「あんなに知識が豊富で、しかもその記憶の良さは近頃知り合った中でダントツだね」と驚嘆。

ここは桜だけではなくこぶしの木も沢山あります。

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20184605.jpg
とても清楚な感じがします。

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20190566.jpg
碧天には飛行機雲。
爽快です。
(こぶしと書きましたが、花の下に葉っぱが何のでモクレンのような??)

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて
夕方まで寛ぎました。
またご一緒しましょうね、とお約束をして別れました。
広島でも少しずつ和が広がっています(^_^)v

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました179.png

よくしゃべり、よく笑い、よく頷き、よく食べて_b0312736_20164030.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-03-31 22:13 | ちょっと遊びに

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31