人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ

こんにちは☆

好天です。
夕べはすぐに寝入ったのですが、1時過ぎに目覚めて眠れなくなりました。
何度も寝返りを打って、余計に目が冴えて
夫は1時にベッドにきましたが眠れないようで、2人で起き上がって録画したドラマを見ました。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_20421879.jpg
ミラノ風カツレツ
コープのとんかつ用豚ロース肉が薄くて、叩いてもっと薄くしました
冷凍したトマトでトマトソースを作り
晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_09335155.jpg
パセリも千切ってフライパンで水分を飛ばします

晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_09340319.jpg
とんかつは押さえながら揚げ焼きに

晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_20414991.jpg
グリーンサラダ
ゆで卵をドレッシングに混ぜました

晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_20420172.jpg
ゴルゴンゾーラパスタ
燻製ベーコン・ニンニクチップ
植物性の生クリームしかなく粘性に欠けました、ゴルゴンゾーラが多すぎ燻製ベーコンの塩気もあり少し塩っぱく


晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_20423537.jpg
赤ワインによく合いました
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪



見たドラマは、妹お薦めの「あなたには帰る家がある」
夫の不倫から始まりました。
3話目の途中です。
中谷美紀の演技がサクッとして面白いですが、まだ次が見たいと思う程には至っていません。

セリフに「昔は年上の女に惹かれ結婚するが、年月が経てばただのおばさん」だったかな、まぁそういう内容です。
そうよね~っと流し目で見る私、さぁーいちゃもんがはじまるぞと予想したのか
まだ途中なのに「もう寝よう~」と誘います、あららぁ~~
彼はこの手の番組は苦手なようです、何故かな?? 笑

ドラマを見ながら姪が「マモエおばちゃん、中谷美紀に似てるね」と言ったそうですが
妹は「どこが!!??」と一笑に付したそうです、まぁそりゃそうでしょ110.png
しかしいい気持ち、姪にプレゼントを用意しよ~っと(*^_^*)
馬鹿な話はこれくらいにして、がんばってジムに行ってきます!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました174.png

晩ご飯&さぁーいちゃもんがはじまるぞ_b0312736_20453532.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-05-10 13:46 | 雑談

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31