晩ご飯&近頃無制限に食べてるやん

おはようございます☆

昨日は雨の中休み、午後から陽射しもありました。
今日は一日雨のようです。
歯科医院に行ってきました。
午後はジムの予定です。

昨夜の晩ご飯です
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とうもろこしとズッキーニの温サラダ
ズッキーニをピュアオリーブオイルで炒め焼きしてオイルごと取り置き
同じフライパンにバターを溶かし、とうもろこしを炒め焼き
ボウルに茹でたモロッコ豆・ロースハム・ミニトマトと上の具材を入れ、ケチャップ・マヨネーズ・蜂蜜少々・塩胡椒で混ぜ合わせます
冷えたサニーレタスの上に盛り付けます
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じゃがいもコロコロのカレーライス
豚ヒレブロック肉、小さく切りすぎ
人参2本・玉葱2個・じゃが芋4個
甘口のルー・ブイヨン

ダイエットをしていても、やはりカレーライスは食べたくなるようです。
ガチガチでは続きませんからね^^
赤ワインで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


これまで30品目を一日の目標にしていました。
ですが、それだと食べ過ぎ傾向にあるということで
近頃では15~20品目でも十分だという研究結果もあるようです。
昨日は26品目摂りました。

私は先日の血液検査でアルブミン値は4.6(基準値目安3.8~5.3)でした。
低栄養値は3.5以下だということです。
高齢者やダイエット中の女性は低栄養になりがちだそうです。
夫はダイエット中ですが、無理のない範囲で運動と併用しています。

一応の目標体重まであと2kgになったようですよ(*^_^*)
私は彼に引き寄せられないように食べていますので、少し増加しましたが
まだ許容範囲内です^^
夫は「マモエちゃん、近頃無制限に食べてるやん」と 笑

さて、お昼は昨夜のカレーを食べましょう。
今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました176.png

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by mamoei | 2018-07-05 11:32 | 健康

夫と2ワンズ、毎日の夕飯を中心にのんびり生活を綴っていきます(*^_^*)


by マモエ
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