人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&今朝はつい話し込んで

おはようございます☆

朝から、日が照ったりズドーンと曇ったりと落ち着かない天気です。
もうマウスピースの違和感がなく慣れたようでぐっすり休めました。
昨日は一週間ぶりのジムでしたが、体がよく動きました。
今朝はふくらはぎが筋肉痛です。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&今朝はつい話し込んで_b0312736_22161231.jpg
肉と野菜のタレ炒め
玉葱・人参・ピーマン・しめじ・じゃが芋・キャベツ
広島牛肩ロースの切り落とし300g
ご飯をたくさん頂きました
晩ご飯&今朝はつい話し込んで_b0312736_22160098.jpg
きんぴらごぼう
竹輪入り

晩ご飯&今朝はつい話し込んで_b0312736_22162174.jpg
絹厚揚げ焼き

晩ご飯&今朝はつい話し込んで_b0312736_22163010.jpg
定食のようです

お昼は皿うどん・夫はビビンバ
よく食べました!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ごちそうさん♪

夫はまるで年度末のような忙しさです。
体を鍛えつつ仕事に追われています。
近頃私も早く休みますので、込み入った話は朝食のときの20分程度
今朝はつい話し込んでしまいました。

さて家事をはじめましょーっと。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました175.png

塩釜の冷泉
晩ご飯&今朝はつい話し込んで_b0312736_09074012.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2018-08-30 09:19 | 夕飯だけ

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31