人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&スルーして下さいませね

おはようございます☆

また台風の影響で雨模様
マウスピースの話をまだ引っ張りますね。
本来は歯ぎしりや食いしばり・顎関節症の影響を回避するのが大きな目的らしいのですが。
私に勧められたのは今の歯を守るためです、ところが私も装着して夜中に歯を食いしばっていることに気づきました。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&スルーして下さいませね_b0312736_23200554.jpg
焼きうどん
お昼のメニューですが、昨日の午後どうしても食べたくなって・・
帰ってきた夫に「焼きうどんでいい?」
「いいよ」と返ってくるのは分かっているのに、一応尋ねました
にんにく・豚バラ肉220g・玉葱・人参・ゴーヤ・シメジ  それぞれ炒めるときに塩をなじませ化学調味料無添加かつおだし・同じく鶏がらスープの素2種で
最後に香り付けの川中だし醤油回しかけ

晩ご飯&スルーして下さいませね_b0312736_23195335.jpg
海老とかぼちゃのシーザーサラダ
サラダ菜とミニトマトにはレモン汁・エキストラヴァージンオリーブオイル・塩胡椒で下味をつけています


手前味噌ながら、焼きうどん、食べたかっただけあって
上出来でした^^
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ごちそうさん♪


昨日は息子dayでした。
テレビの大きな画面で見ました。
見だしたら止まらくなりました。
画面に向かいカメラで連写
晩ご飯&スルーして下さいませね_b0312736_23192036.jpg
次の動作も知っています、次はこう、またその次はこう
右肩の動き、目の動き、瞼の動き、頭の動き、手の動き、、、

晩ご飯&スルーして下さいませね_b0312736_23192994.jpg
私も行った1993年のWINTERCONCERT
楽しそうに演奏する息子
座って動かす足の動き、右肩の動き、瞼の動き、ベースの友人を振り返る笑顔の息子、、、

二十年(はたとせ)を 過ぎてなおなお 子の雄姿 すべての動きすでに心に
親ばかですね、ご容赦ください。

暑苦しいでしょう~、スルーして下さいませね。。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました176.png

晩ご飯&スルーして下さいませね_b0312736_23211052.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-09-01 09:19 | 息子のこと

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31