晩ご飯&この体とこれからも調子よく付き合っていくため

おはようございます☆

台風の影響なのか雨です。
週末になると台風がやってきますね。
昨日はジムで初めてスタジオに入り、ヨガをしました。
体幹に響いたのか夕方疲労感がありましたが、今朝は節々の痛みに変わりました。

昨夜の晩ご飯です
お買い物に行こうと思っていたのですが、ジムで時間を取り
結局行けずに有るもので
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豚の生姜焼き
醤油大4・味醂大3
栗原はるみさんレシピです
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牛蒡と人参のサラダ
干しぶどう

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豆腐のキノコあんかけ
豆腐半丁・シメジ・豚バラ肉・青葱・にんにく

お買い物行かないとね
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ごちそうさん♪


夫は体重が減り私は増えています。
私の体重増加は想定内です。
数値より見た目で判断することにしました。
棒のような足になっていないか・ウエストのくびれはあるか・太ももからヒップのラインはきちんと盛り上がっているか

肋骨は上がっているか・そのときにお腹が凹んでいるか・鎖骨がきれいに出ているか等々
年を取ると、筋肉量が減るために実際の体重より太って見えます。
見た目より体重が有る、を目指して数値重視をやめました。
そうなるためには、トレーニングが必要ですが。

この体とこれからも調子よく付き合っていくために、ある程度の努力はしたいと思います。
体からは逃げられませんものね^^
週にたったの2日ですもん、これくらいはね(^_-)-☆
それでもうれしいことに結果は出ます!

今日もお立ち寄りくださりありがとうござます!

ご訪問ありがとうございました176.png

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by mamoei | 2018-10-05 09:16 | 運動

夫と2ワンズ、毎日の夕飯を中心にのんびり生活を綴っていきます(*^_^*)


by マモエ
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