人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&一応UPします

おはようございます☆

雪の朝です。
車が雪を踏んでベチャベチャという音
これでは積もりませんね。
三男が出張で東広島市に来ているそうですが、同僚が一緒だから寄れないと連絡があり残念。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&一応UPします_b0312736_09115662.jpg
エスニック風スパゲッティ
大蒜・生姜・白葱・豆板醤・スイートチリソース・無添加鶏ガラスープの素
ナンプラーもパクチーも夫が苦手なので入れられません
晩ご飯&一応UPします_b0312736_09111046.jpg
有り合わせサラダ
レタス・ブロッコリー(茎も)・ロースハム(極細切り)・赤たまねぎ・パプリカ
レモン汁・エキストラヴァージンオリーブ・マスカルポーネチーズ・マヨネーズ・塩

1/24の晩ご飯です
晩ご飯&一応UPします_b0312736_13460065.jpg
鶏もも肉の唐揚げ
晩ご飯&一応UPします_b0312736_13452545.jpg
にんじんしりしり
晩ご飯&一応UPします_b0312736_13453338.jpg
宇部かま
新川
冷凍していました、食感は変わりませんでしたがスが入っています

一昨日から少し疲れが出て気力が低下気味です
カンパイ!!
ごちそうさん♪

↑の記事は1/26の朝書きました。
せっかく書いたので一応UPします。
今日は息子の今年初の月命日です。
お花を買ってきて手向けます。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました175.png

晩ご飯&一応UPします_b0312736_09054193.jpg






Commented by love-t_k at 2019-01-28 19:20
あれま、残念でしたね

お疲れ気味ですか?
気を付けてくださいね
私も風邪本格的になりそうです
Commented by mamoei at 2019-01-28 20:09
けいこさん
こんばんは~

インフルエンザではないようで良かった!
でも気をつけてくださいよ。

私?
引っ越し疲れのようですわ。。
好きーなことしてのんびりしています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2019-01-28 09:09 | 夕飯だけ | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31