人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&ワクワクしながら待ちます

おはようございます☆

やっと晴れ間が見えてきました。
よく降りましたね。
我が家は静かな連休前半でした。
今日から少し賑やかになります。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_20123306.jpg
旬の鮭でホイル焼きです
塩胡椒をしてバターを乗っけ、玉ねぎ・えのき・マヨネーズをかけて焼きます
パセリを散らして出来上がり
晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_20120780.jpg
筍とニラの卵とじ

晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_20121356.jpg
筍の白和え
筍はお出しと砂糖・淡口醤油で煮ます
晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_20121925.jpg
焼きなす
冷やさずに
晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_20124209.jpg
ぶりトロ


お腹にやさしい献立でした
カンパイ!!
ごちそうさん♪


友人ご夫妻をお迎えします。
久しぶりの再会です。
ワクワクしながら待ちます。
(^_^)v

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました174.png

momoとの再会を楽しみにしている友
晩ご飯&ワクワクしながら待ちます_b0312736_07045402.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2019-05-01 07:13 | 日常

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31