人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ

こんばんは☆

蒸し暑い一日でした。
近頃毎朝血圧を測っています。
少しだけ高めです。
今週かかりつけ医に相談に行きます。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_20525961.jpg
ハンバーグ&ナポリタンスパゲティ
いいお肉屋さんでミンチも買いました
昔懐かしいハンバーグになりました
Good!
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_20511312.jpg
グリーンサラダ
ブロッコリー・アスパラガス・そら豆・アボカド
玉ねぎドレッシング
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_20512156.jpg
破竹の刺身
朝採れの破竹を戴きました
すぐに茹でて刺身にしました
エグみもなく美味しくいただきました

美味しかったね!
カンパイ!!
ごちそうさん♪

昨日はお弁当を作りました~
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_08461871.jpg




散歩の楽しみ
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_20584544.jpg
これです!
キツツキくんが頑張って作った巣??
まん丸!!

夕方の散歩で
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_11011390.jpg
居ました!
がんばったキツツキくん。

私たちはこんな可愛い顔を見ると、ellieみたいとか
親ばか全開で興奮します^^
『我が子自慢は親の常』ということわざがありますよね。
聞く方は微笑ましくもあり、苦笑いもあり 笑

母の日のこと
ドイツの息子から「母親いつもありがとう~by母の日!!
父親と一緒に住む三男からは仕事上の出世の報告
たったそれだけで幸せ満開のわたくし。

小さな幸せが大きな幸せ172.png

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

momoとellieから頼まれたそうです^^
晩ご飯&小さな幸せが大きな幸せ_b0312736_20510375.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2019-05-14 19:46 | 日常

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31