人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&そこでアクシデントが起きました

おはようござます☆

2時間ほど眠っただけで、ずっと眠れませんでした。
実は昨夕晩ご飯のあと散歩に行ったのですが、そこでアクシデントが起きました。
2匹を連れて歩道を歩いていたら、向こうから人が歩いてこられたので
歩道を降りました、その後です・・・

一昨日の晩ご飯です
晩ご飯&そこでアクシデントが起きました_b0312736_21454186.jpg
ささ身とナスのフライ
トロっとなすと書いてある長なすですが、ほんとにトロッとしてみずみずしい
すごく美味しい!
晩ご飯&そこでアクシデントが起きました_b0312736_21453162.jpg
エリンギの醤油バター焼き
みりんも入れています
晩ご飯&そこでアクシデントが起きました_b0312736_21452386.jpg
採れたて枝豆
だだちゃ豆のような濃いお味です

お昼にご馳走を頂いたので、これで終了です
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


また歩道に上がろうとした瞬間
それはそれは勢いよく転びました。
犬たちもびっくりした様子。
ジーンズの膝のあたりは破れて血が滲んでいます..

とっさに手をついたので、右手の薬指と小指の手の甲側も擦りむいて血が出ています。
そしてみるみるうちに、親指の付け根から、その下の膨らみの部分が腫れて痛いのなんの。。
帰って氷で冷やしましたが、なお痛い。
民間療法に詳しい友人にヘルプしましたら、冷えた豆腐かこんにゃくで冷やしてとアドバイスを受け

話しながら冷蔵庫から出して冷やしました。
夫は2泊の出張中、ellieと寝るためにシャンプーが必要で、痛みをこらえて洗いました。
これ骨が折れているのかしら、と疑問に思いながらネットで検索
ですが12年前の交通事故で大腿骨を折ったときの痛みとは別物です。

冷やしながらベッドに入り、そんなこんなを考えていたら目が冴えて眠れなくなりました。
今も押さえたり親指と人差し指を合わせると痛いし、力が入りません。
ですが、こうやってキーボードは打てます。
外からの力を加えなかったら痛みませんが....

悩ましいところです。

by mamoei | 2019-07-05 06:58 | 骨折

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31