人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は優しいおばあちゃん全開

術後17日目です。

妹と入れ違いに我が家に来たのは孫娘です。
私は優しいおばあちゃん全開_b0312736_15252395.jpg
たった1人で高速バスに乗ってやって来ました。
私が冗談で「○ちゃん、マモグランマのお手伝いに来てくれる?」と言いましたら
本当に来てくれることになりましてね、バスに乗るまでドタキャンOK!にしていましたが..
大人たちの心配をよそに、満面の笑みでバスから降りてきました。

息子夫妻はバスに乗り込み、シートベルトをしたり運転手さんにお願いのご挨拶をしたりして見送ったそうです。
孫娘はドキドキしたそうですが「もう小学校4年生だもん、大人になる練習だよ」なんてオシャマなことを言っています。
パパは夕べ寝るときに何回も「やっぱり行かないで!」と言ったそうで
孫娘は笑いながら「パパも子離れしないとね~」ですって 笑

早生まれで少し小さな孫娘ですが、2ヶ月前からまた成長していました。
昨日までにお勉強を済ませて、ママのお許しが出たそうで。
マモグランマの家では、お手伝いをしたりゲームをしたり遊んだりと・・
早速お買い物に行ったのですが、荷物を持ってくれたりバスの中では私を座らせて自分は立っていました。

私は優しいおばあちゃん全開で4日間過ごしましょう\(^o^)/


by mamoei | 2019-07-26 16:06 | 家族

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31