人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こんな所で生活しています

元気にしています。
今こんな所で生活しています。

今こんな所で生活しています_b0312736_14451081.jpg

寝室&ダイニング

今こんな所で生活しています_b0312736_14452356.jpg
キッチンも

今こんな所で生活しています_b0312736_14453463.jpg
一応和室も

キャンプ以上、日常未満の暮らしです。

食生活は、例えば夕べ

今こんな所で生活しています_b0312736_14434888.jpg
ホットプレートで焼き肉

今夜の予定は

今こんな所で生活しています_b0312736_14443448.jpg

ぶつ切りの鶏もも肉で水炊き


今こんな所で生活しています_b0312736_14431998.jpg

と、同じくらい行きたかった「竹田城跡」
行けることを楽しみに今をたのしみます。


ご訪問ありがとうございます♡
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Commented by love-t_k at 2019-10-15 19:02
どこ?どこ?
ここはどこですか?
でも元気そうですね😁
Commented by hikaruko at 2019-10-15 21:26 x
台風の影響は・・・無しですか?
今から寒くなるから もやの中の竹田城が見られるのでは(^▽^)/
一日の寒暖の差が激しいから 体調気をつけてくださいね
Commented by mamoei at 2019-10-16 08:02
けいこさん

兵庫県です。
空気が冷たくて心地いいです。
朝ご飯をたっぷりいただいてきました。
今日も昼風呂します!
(*^_^*)
Commented by mamoei at 2019-10-16 08:09
hikarukoさん

こちらは大丈夫のようです。
大きな被害が出ましたね。。

雲海はどうかしら、11月が一番いいそうですが。
来るときの衣類じゃ寒かったです(ーー;)
ですからスエットの上下が活躍しています。
Commented by 喜美 at 2019-10-16 08:39 x
少し狭いみたいですけれど
相変わらず綺麗にしてますね
私の家瓦が少し壊れて
玄関の脇の囲いベイが倒れました
酷い人達のこと考えるとまるで少しですけれど
見積もり30数万円です
Commented by mamoei at 2019-10-16 10:05
喜美さん

まぁ!
被害に遭われたのですか、ひどかったのですね。
想像もしていませんで、連絡もしなくて申し訳ありません。
遅ればせながら、心よりお見舞い申し上げます。

ここはホテルなんです。
また、夫についてきています。
ホテルの食事が毎日ではつらいので、キッチン付きの部屋にしました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2019-10-15 15:06 | 仕事の旅 | Comments(6)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31