人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値ある宝物

 67歳の私の誕生日によせて作ってくれたアルバム
以前も書きましたが
33ページもの力作^^
少しご披露させていただきますね。


価値ある宝物_b0312736_19112949.jpg

ワクワクしながら開き始めると・・
価値ある宝物_b0312736_19175281.jpg
写真だけかと思いきや、息子の字で説明文まで113.png

価値ある宝物_b0312736_19184377.jpg


価値ある宝物_b0312736_19193090.jpg


価値ある宝物_b0312736_19200671.jpg


価値ある宝物_b0312736_19202402.jpg


価値ある宝物_b0312736_19205889.jpg


価値ある宝物_b0312736_19213682.jpg
7歳の孫息子の誕生祝いの絵
夫と私の特徴をよく掴んでいます^^


価値ある宝物_b0312736_19215411.jpg
このギターを爪弾く女性は私らしいです(^_^;)


価値ある宝物_b0312736_19221964.jpg
私への課題もありました。
課題のテーマは「生命の環」です。


この他にもたくさんの写真とそれぞれの説明文
その感性が私に似ていて、やっぱり親子だなと。
彼は息子の中で一番私に似ていると思いますし。
本人もそう言っています。

今回は私のためにノルウェーでの誕生日を企画してくれました。
それはそれは嬉しかったのですが、このアルバムを作ってくれたことは
行った以上の価値ある宝物になりました。
息子一家にもそう言いましたら、とてもとても喜んでくれました。

それに息子夫妻それぞれの1ページぎっしり書き込まれたメッセージ❤
母親冥利に尽きます。

長々と親ばかを発揮してしまいました。
あしからずご容赦くださいませm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます♡
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





by mamoei | 2020-05-14 15:58 | 家族

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31