人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~~い、守ります!!

年寄りの冷や水に終わった車中泊体験。


は~~い、守ります!!_b0312736_20283721.jpg

テーブルやランタン・寝袋を携え
夜、お風呂にも入って、犬たちを置いて出発。
近くのSAに着くと、車中泊と思しき車がちらほら。
お四国さんのときに数回SAで経験しましたが、すぐにギブアップ。

今はRVパークという有料で安心して車中泊できる所があります。
広島にもありますが、ちょっと遠いところなので犬を置いてはいけませんでした。
もちろんエンジンは切ります。
寒い!!

発電機を持参していますので、電気毛布はあります。
熱いものも飲めます。
ですが、とにかく寒い、寝袋から出られない。
私って、こんなに寒がりだったの??135.png

しんどかったら、夜中でも帰るつもりで行きましたが...
うまい具合に眠れたので、日の出を待って帰宅しました。
帰って思うこと
あ~~やっぱり家がいい129.png

とびきり寒い早朝、夫は一人撮影会。

は~~い、守ります!!_b0312736_20284664.jpg

私が寝袋から顔を出すのも嫌なとき、彼は外でじっと待機。

は~~い、守ります!!_b0312736_20285369.jpg

は~~い、守ります!!_b0312736_20290575.jpg
山が雲に覆われていたらしく

は~~い、守ります!!_b0312736_20292233.jpg
結構高くなるまで、じっと待ち


は~~い、守ります!!_b0312736_20293502.jpg

やっとお目見えしたそうです110.png

68歳になりました。
「自分をいたわり、無茶しないように」
と、肝に銘じた車中泊体験でした。
おしまい。


は~~い、守ります!!_b0312736_20445209.jpg

でも、毎回同じこと言ってるよ、自重してね!


は~~い、守ります!!_b0312736_20431327.jpg

ママ、momoお姉ちゃんの言うこと聞こえた?
ちゃんと守ってよ!


は~~い、守ります!!



ご訪問ありがとうございます♡
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





by mamoei | 2021-01-19 13:19 | 景色写真

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31